忍者ブログ
Admin / Write / Res
仮面ライダーガンバライドのPVがかっこよかったので、かなり気になってます。絵も結構リアルだし、面白そう。カード集めちゃうよぉ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーガンバライドで遊ぼうへようこそ。


今日も仮面ライダーの情報をお届けします。





●仮面ライダー龍騎がアメリカでリメイクされると聞いた時、皆さんは戦隊の欧米リメ....


仮面ライダー龍騎がアメリカでリメイクされると聞いた時、皆さんは戦隊の欧米リメイク版のパワーレンジャーシリーズと同様に、ディズニーが製作すると思われましたか?過去に欧米でリメイクされた同じ仮面ライダーシリーズのブラックRXはリメイク版の制作元がパワーレンジャーと同様にサバンで、このサバンは2001年にディズニーに買収されたので2002年の劇場版公開を発表した時点で欧米リメイクの噂があった龍騎もディズニーになると思ったのですが、実現した欧米リメイク版の制作元は日系企業でした。なので玩具展開はないかもと思ったのですが、一応、バンダイアメリカが玩具を発売するそうです。ただ、ビーファイターみたいに日本の再販ばかりになるか心配です。ガンダムっぽい指が再現されてなかったり、ウィングナイトの色が劇中の薄い紺色で無くデザイン画の青色だったり、マントの造形が装着変身版より拙いのでR&Mや装着変身の再販は勘弁して欲しいです。あと、もしディズニーだったらパワーレンジャーと同じくフロリダのディズニーワールドに龍騎達がパレードに参加してたかもしれません。


続き
---



Outer Space Detective RadioFinger pt 2/2





●あらびき団


仮面ライダー漫談 ハリウッドザコシショウ 「今日は“仮面ライダー”漫談します」; 手先が器用な職人 竹内繁春 「手先が器用です!」 何でも食べられるクッキング 中川剛 「好きな事やらせてもらいました」; 市原隼人、佐藤隆太、中尾明慶 「ROOKIESです」 ...


続き
---






オススメ商品











コチラのサイトもオススメです


風水にいい観葉植物探してる?


ガーデニングをおしゃれに楽しもう


デジタルテレビ画像みながら価格デザイン徹底比較


水生植物 水質浄化情報最前線。


生花 髪飾り徹底研究








では、是非また遊びにきて下さい。
PR
仮面ライダーガンバライドで遊ぼうへようこそ。


今日も仮面ライダーの情報をお届けします。





●仮面ライダーシリーズの放映順について


仮面ライダーシリーズの放映順について保育園の先生をしています。子供たちの間でもめています。仮面ライダーシリーズの正しい放映順をご存知の方、教えてください。仮面ライダー1号→仮面ライダー電王までです。よろしくお願いします。


続き
---



超・仮面ライダー電王&ディケイド / 超電王 CM1 【HD】





●プリキュアよ、もう勘弁してくれ~


仮面ライダーシリーズみたいなもんだな。 内容の方も戦隊ものでね、学生の女の子達がプリキュアに変身して. 悪を討つみたいな内容なんだ。 しかしね、娘がプリキュア好きで困った事も数多くあるわけだ。 ってことで今回のブログはちょっとプリキュア ...


続き
---






オススメ商品











コチラのサイトもオススメです


イケア徹底研究


水生植物 販売情報最前線。


花束 ラッピング大特集


楽天 フラワーギフトを詳しく調べました。


レインコートを詳しく調べました。








では、是非また遊びにきて下さい。
仮面ライダーガンバライドで遊ぼうへようこそ。


今日も仮面ライダーの情報をお届けします。


仮面ライダー555
『仮面ライダー555』(かめんライダーファイズ)は、2003年(平成15年)1月26日から2004年(平成16年)1月18日まで全50話がテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧 特撮テレビドラマで、仮面ライダーシリーズの一作、(劇場版1作あり)もしくはこのドラマに登場する主人公が変身するヒーローの名称である。<br/> テレビシリーズ 仮面ライダー555 (テレビ朝日系列22局:2003年1月26日~2004年1月18日)<br/> 劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト (2003年8月16日公開)<br/> 小説版 仮面ライダー555 異形の花々<br/>『仮面ライダークウガ』に始まる、いわゆる「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ 平成仮面ライダーシリーズ」の第4作目。従来の作品では描かれることの少なかった怪人(オルフェノク)側にもスポットが当てられ、普通の人間からオルフェノクへと変わってしまった人間たちの苦悩が描かれている。また、変身装置が携帯可能なベルトであることから、ベルトをめぐる争奪戦も見どころのひとつである。人間型に変形する機構を持つバイクが登場するのは、仮面ライダー龍騎に登場したオルタナティブ・ゼロの愛車であったサイコローダーに続き、2作目である。<br/>




●仮面ライダー555の良いところを教えて!!


仮面ライダー555の良いところを教えて!!いまさらながら仮面ライダー龍騎をDVD見終わりました!めっさ面白かったです!!そこで仮面ライダー555を見ようと思うのですが、これだけは押さえておきたい「555の見所」とはなんですか?皆さんそれぞれ意見があるでしょうけれどもなんでもよいので教えてください!そして皆さんの意見を聞いて、めちゃくちゃテンションを上げてから仮面ライダー555を観たいとおもいます!wよろしくおねがいいたします!!


続き
---



【MAD】二十人の平成ライダー ~冒険でしょでしょ~





仮面ライダーディケイド感想 第10話「ファイズ学園の怪盗」/特撮


●2位:ファイズ正体明かしのシーンが何か良かったな。女生徒がオフフェノク嫌いを表明してた時に切なそうな顔してたので、オルフェノクかと思いきやファイズ。そこで更に一転して、オルフェノクでもある様子。 今までで一番オリジナルが観たくなったん ...


続き
---






オススメ商品











コチラのサイトもオススメです


観葉植物 育て方の最新情報。


初心者のためのゴルフ講座


イルカを詳しく調べました。


花束ぶろぐ*


ガーデニングハウス








では、是非また遊びにきて下さい。
仮面ライダーガンバライドで遊ぼうへようこそ。


今日も仮面ライダーの情報をお届けします。





●ガクトめっちゃ格好よいですか?なんすかあのスタイルと、金は?やばいッすね。歌も...


ガクトめっちゃ格好よいですか?なんすかあのスタイルと、金は?やばいッすね。歌もうまいし、ナルシー設定やめれば、かなり女の子にモテモテなんじゃないですか?


続き
---






●コンビニで見つけた。


22e48a17.jpg 内容を読むことによって効果がある本。 なのでネタバレなしでいかなきゃね。 この本は、今、オンエアー中の仮面ライダーリケイド?だったか)を見てからだと、内容の理解度が上がると思われます。


続き
---






オススメ商品








 ▲B-ROOTS Tシャツ 仮面ライダー変身(ブラック)[SB3154]【pc090403】













パパが夢中になった人気キャラクターがおしゃれに勢揃い!B-ROOTS!へ~んし~ん!!なりきり仮面ライダー変身Tシャツ!!腹筋割れてます!!男の子のあこがれです!!●素材=綿100%(天竺)【赤ちゃん本舗 楽天市場店】



この商品のレビューは?





---














【新品未開封】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム













S.H.フィギュアーツシリーズに「仮面ライダークウガ」が登場!



この商品のレビューは?





---














東映 仮面ライダーアマゾン VOL.1













発売日2003年8月8日仕様●監督:塚田正照/山田稔/内田一作/田口勝彦/他●出演:岡崎徹/小林昭二/松田洋治/松岡まり子●製作年:1974●製作国:日●収録時間:288分●色:カラー●画面:4:03:00●仕様:2枚組●言語/音声:日本語:DD(モノラル)●映像特典:獣人図鑑/アート・ギャラリー



この商品のレビューは?





---

















コチラのサイトもオススメです


ベランダ ガーデニングを詳しく調べました。


光触媒 塗料のことならおまかせください。


子供服 福袋のことならおまかせください。


DIY徹底研究


観葉植物辞典








では、是非また遊びにきて下さい。
仮面ライダーガンバライドで遊ぼうへようこそ。


今日も仮面ライダーの情報をお届けします。





●皆さんの歴代仮面ライダー俳優NO.1は誰? 私は南光太郎です☆イケメンで長身で変身....


皆さんの歴代仮面ライダー俳優NO.1は誰? 私は南光太郎です☆イケメンで長身で変身時の目力がたまりません!変身後の吹き替えの声もしびれますよね☆ライディングシーンもカッコ良すぎですし♪近所にいそうな優しいお兄さんって感じ。あんな俳優さんに今のライダーをしてもらいたいですよね。


続き
---



エルビス飛鳥・カラオケ「戦え!仮面ライダーV3」





●マジで人類


仮面ライダードレイクなのか!ドレイクおめー歌うのか!跡部だもんなテニミュの跡部だもんな!ブギウギだもんなwww DCDの士もブギウギ跡部だったそうです。あとシンケンブルーが不二?確か…。 特撮俳優のミュ率高くね…まあそうですよね。 ...


続き
---






オススメ商品











コチラのサイトもオススメです


子供の最新情報。


ミニ盆栽徹底研究


日曜大工を詳しく調べました。


インテリアグリーン 販売大特集


diy 塗装の最新情報。








では、是非また遊びにきて下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガンバライド
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)仮面ライダーガンバライドで遊ぼう All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]